10日目 ランチ ビスマ通り rouge 創作寿司

ランチはビスマ通り入ってすぐのrougeという赤いお店へ行きました
たしか奥はホテルだったと思います



創作寿司みたいのが食べれそうです




まあ、そんな好きじゃないけど、冷房利いてそうだったのと
、お客さんが一人も入ってなかったので行ってみましたw
(夜は賑わってそうです)

店内は広くて天井も高くてリラックス感ありましたよ。

e0141982_03120227.jpg








e0141982_03125020.jpg









バリ風天上だし

e0141982_03133527.jpg









ちょっとこじゃれた感もあって


e0141982_03182953.jpg









問題はピアノと歌のリハーサルみたいなのをやっててお世辞にも
上手じゃなかったxx
耳が疲れましたw


e0141982_03184512.jpg








e0141982_03203106.jpg









e0141982_03200958.jpg










マンゴジュースがあった^^
枝豆はサービスだったかな?

e0141982_03190259.jpg











e0141982_03191335.jpg









安いの選んだと思うんですけど蟹の甲羅のサラダ
(たしかカニカマだったかも^^;)
e0141982_03193180.jpg













芋虫寿司
画像ネタには良かったかも




e0141982_03194228.jpg

e0141982_03195822.jpg
散歩で疲れてたので、なにげにまったりさせてもらって満足!

さてコーヒーは斜向かいのお店へ行きます

[PR]
# by atelierfrance | 2017-07-12 03:35