人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアアジアで行くチェンマイ 1日目 まさかの!

エアアジアで行くチェンマイ 1日目 まさかの!_e0141982_17404276.jpg



出発の朝です~~
ワクワクしますね





飛行機は9時15分に成田なので始発の電車に乗り6時30分の
東京駅発の東京シャトルバスに乗っていく予定です






行く前になって成田バンコク間のスーツケース預けチケットを購入してないのを見つけ
慌てて行く前にクレジットにて購入
(バーゲンセールでは慌てて買うのでこんなこともありますw)







スーツケースに荷物も入れ、パスポートやお金も準備しスーツケースを閉めようとした時に

まさかの事態です!!!!!!!!!!!!!!!!!!





行く前からこんなことって============汗 汗 汗







スーツケースの暗証番号がわからなく鍵が閉めれません xx
中は16キロほどの荷物が入ってます。





皆さんならどうしますか?
もう5分もしないうちに出発しなきゃいけないのに






ガムテープでぐるぐる巻きにしてとりあえず空港まで行く?
でも途中の駅の階段とかでテープが切れ崩壊したら!!!!!
目もあてられません。






とりあえずありえそうな番号を入れていきますがまったく駄目で





スーツケースの鍵があれば閉めれたと思うんですけど鍵の行方もしれず






はじめは焦ってたけど頭がフワンフワンしてきて
?????が浮かぶばかりになってきました ww







16キロの荷物を入れるバックなんてない。
最悪、パスポート、現金、チケット、持って出発するしかないのか?????






と思って番号をグルグルしてて偶然、偶然、000の所で来ました~~~~~~~~~~







単に購入して、設定してなかったみたいなんです 
(買って10年は立って何度も使用してるのに!)







ということで無事、鍵を掛け家を出れました^^





皆さんもスーツケース開け閉めチェックはご用心を!



で東京駅に着いて予約より1つ前のバスが開いていたので
それで空港へ

______________________________________


東京シャトルとは


予約していくと東京駅、成田行きのバスが900円でいけちゃいます
(予約なしだと1000円)
高速使ってノンストップと京成ラインの特急より快適なんですけど
でも以外と乗ってる人少ないような?
1時間に数本走ってるし安く快適に行きたい方をどうぞ!

満席で座れないと焦るので
予約はしていったほうが良いですよ





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村








by atelierfrance | 2014-11-14 18:23 | 2014年 チェンマイ旅行記
<< エアアジアで行くチェンマイ 1... エアアジアで行くチェンマイ旅行... >>