人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロコダイル食べにチェンマイへ

チェンマイ旅行5日目


ツアー終了が6時半でそこから軽~くホテルでシャワーなどして
過ごして夕飯に出ました。






トゥクトゥクを捕まえて100バーツで
グリーンデイス近くまで行ってもらいます









ドリアンスムージーをグリーンデイスに食べに行った時に
横のお店にワニレストランみたいな看板があったので
気になって行ってみました。







ワニ料理はシドニー以来なのでちょっと楽しみです









お店の名前はROSA PLACE









お店の中は立ち飲みで飲んでる、常連の白人さんが2人
結構な酔いどれでしたw








で中に入ろうとすると、何しに来たの?ってーー







エッ?????







レストランですよね?
ご飯食べに来ましたけどって言うと







笑顔になり席に通されましたw







もしかしてどうせ横の日本人経営のグリーンデイズに来て間違って入ったんでしょ~
と思われたのかもしれませんね^^;








ここはカフェのような感じですけど女性が一人で経営してる
常連の来るBARみたいな設定なのかもしれません。

レストランって感じではないかな?








席はテーブルが2つ位とカウンター

ちょっと南米ぽいでしょ!

クロコダイル食べにチェンマイへ_e0141982_23155950.jpg




ドーンと壁にはワニさんがいます
1M以上はあったかな?
結構な存在感でした!

クロコダイル食べにチェンマイへ_e0141982_23162378.jpg





クロコダイル食べにチェンマイへ_e0141982_23165611.jpg









頼んだジュース
マンゴージュースって頼んだら、うちはフレッシュじゃないわよ~~
ってw


果汁10%だったかしら~?20%だったかしら~?
って冷蔵庫を覗いてますw






いいですよ、ワニが食べれればww


クロコダイル食べにチェンマイへ_e0141982_23172832.jpg







ということでこれは失敗したかな~~と思って出来上がりを待ちます。







お店は彼女が一人でやっているので裏に行ってしまいました。
店内うちらだけ^^;








そして料理が到着~~~~~~~













わ~なんか見ためいい感じ~♪
普通の皿とかで来ると思っていたらアジアンを感じるお皿!

クロコダイル食べにチェンマイへ_e0141982_2321643.jpg







ワニ~~
美味しい!!!
ちょうど良い味付けです。
鳥かワニか分からない自分ですが^^;
美味しければ文句なし
臭みの無い淡白な肉



クロコダイル食べにチェンマイへ_e0141982_2321396.jpg








サックサクの野菜の天麩羅


クロコダイル食べにチェンマイへ_e0141982_23235471.jpg









で、ご飯もお願いしたら
こんな可愛い型で抜いてくれ


クロコダイル食べにチェンマイへ_e0141982_23244315.jpg









予想外に美味しくて(失礼^^;)、可愛い盛り付けやお皿でサーブしてくれて
大満足でした♪
お値段もお手ごろ








ただこのお店、売りに出しているようなのでいつまであるのか??







by atelierfrance | 2015-04-27 23:30 | 2014年 チェンマイ旅行記
<< ニューハーフショー チェンマイ  バリ島 空港使用料 Airpo... >>