人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネファタリ エクスクルーシヴ ヴィラス アフタヌンティー

バリ島旅行2日目



ネファタリの部屋に着いて、まずはフレッシュジュースの注文!





先に部屋とかの画像UPでしょ~と思ったんですけど
あんまり撮ってなかったんで整理して後ほどUPしますw








電話で駄目もとでマンゴージュース?
no mango^^;










じゃスイカとパパイヤジュースで。












ネファタリのルームサービスはとっても良心的価格です!
フレッシュジュースも200円弱です^^

これなら好きな時にバンバン頼めますね~


夜の10時までルームサービスはOKとのことです








そして登場~



アフタヌティーと言ってないんですけど
ピサンゴレンも持ってきてくれました~


凄い気が利きますね!



ちなみにアフタヌンティーは1時位から夜7時位までだそうです。




7時までって~凄くないですか@@
普通3時から5時までですよね。






ナチュラリゾートなんて5時半にお願いしたらTIME  OVERって
ぴしゃって言われたんですよww


ネファタリ エクスクルーシヴ ヴィラス アフタヌンティー_e0141982_231136.jpg








ここのピサンゴレン今までで一番美味しかったです!
何が美味しかったの?と突っ込みは無しでお願いしますw
なんか美味しかったんですよ!

ネファタリ エクスクルーシヴ ヴィラス アフタヌンティー_e0141982_237424.jpg









マレーシアで買ったお菓子も載せときますか!
ネファタリ エクスクルーシヴ ヴィラス アフタヌンティー_e0141982_2373130.jpg






見晴らしは無くても石や緑が多くて癒されるネファタリ
圧迫感も感じなかったです!







圧迫感と言えばアリラマンギスとカキアンのプールヴィラが
苦しかったのを思い出します

ネファタリ エクスクルーシヴ ヴィラス アフタヌンティー_e0141982_2422781.jpg




by atelierfrance | 2015-07-24 02:50 | 2015年 バリ島旅行記
<< バリ島旅行記 ネファタリホテル... ネファタリ ホテル チェックイ... >>