人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日

バリ島旅行3日目

朝食を終え今日は自転車を借りることにします。
ホテル近くのレンタル屋さんで1日2万ルピアです

向かった先はこのペンギンでも有名な
アルマ美術館


アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_0424545.jpg








そんなに美術館は興味なかったのですが20000ルピアで観賞のあとは
併設のカフェでコーヒーが無料で頂けるとのことで、そちらでの、のんびりタイム
もよいかなと思って行ってみました。。

さて入場料を払いますが40000ルピアと値上げww
コーヒーに40000ルピアは痛いなと思ったけど
せっかくなので入ってみることに


気持ちの良い道が続きます


アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_0431322.jpg



アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_0432726.jpg



アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_0434039.jpg


ここを通って美術館へ

アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_044241.jpg





庭にはこんな物達がお出迎え
アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_045241.jpg




アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_0451016.jpg




中は写真不可なのでないですが、さすがにお土産物と違って素晴らしい絵が沢山ありました。。

ただ中はクーラー効いてなかったので暑かったです^^;




見終わったのでコーヒータイム♪
(無料はホットコーヒーか紅茶のみ)
アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_0505554.jpg







この席で頂きます。。。とっても風が吹いていて気持ちよかったです
ただすぐ後ろは道路なので車の音や排気ガスが気になるかな。

しかし今回のウブドは排気ガスにかなり悩まされました!!随時報告します
気管の弱い方やぜんそくの方はウブドの街中は来ないほうが宜しいかと思う今日この頃です
バリ島の山の中の空気のきれいな避暑地なんて思ってウブド町中に来ると、とんでもないことになりますから。。。。
でも良い所ですよ!!

(調べてるとお茶出来るところはカフェアルマとコーヒーショップがあるみたいです。
自分らは入り口近くのカフェアルマみたいですが、
コーヒーショップは田園に接してるらしくお勧めらしいです。。
早くきずけばよかった=)


アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_0513731.jpg


アルマ美術館 ウブド arma museum 9月17日_e0141982_0464791.jpg

by atelierfrance | 2010-10-19 00:54 | バリ島旅行2010
<< Biah Biah ワルン ビ... Nyuh Kuning  ニュ... >>