人気ブログランキング | 話題のタグを見る

warung ny dana ワルン ウブド ナシチャンプルスペシャル

バリ島旅行5日目 9月19日

お部屋もきれいになって時計を見るとすでに12時近くになったので
お昼の買い出しに行くことにします

人気のワルンwarung ny dana です

テガルサリからは歩いて5分位でしょうか?
結構近かったです

warung ny dana ワルン ウブド ナシチャンプルスペシャル_e0141982_2203818.jpg



到着するとマダムが忙しそうに働いてらっしゃいました。。。
奥は食事を摂ることも出来ます


warung ny dana ワルン ウブド ナシチャンプルスペシャル_e0141982_2221550.jpg



とっても感じの良いマダムで嬉しくなります
さて注文はナシチャンプルスペシャル2つと注文してみました。

スペシャルと注文すると大盛りでもらえるとかで、どこかのブログで書いてあったので

マダムもなんなくOKと!!

辛いのは好き?など聞かれ入れ物には山のように具も入っていきます♪

1個20000ルピアでした。。。

帰りもまたねと笑顔で言って頂け嬉しくなります。

ワルンは手掴みでおかずを掴んで入れ物に入れるのが苦手なんですけど(パッセダンでヨレヨレの汗流したオジサンがわし掴みで入れてたのを見たのがトラウマなのかもww)ここのマダムならOKな感じでした


ワルンの中でも食べれますがもちろんお持ちかえりにしてテガルサリのベランダで頂きました






warung ny dana ワルン ウブド ナシチャンプルスペシャル_e0141982_228541.jpg


写真だと多く見えないけどかなりボリュームあって満腹になりました。
美味しかったです♪

しかし外は雨が。。。xx
by atelierfrance | 2010-11-27 22:13 | バリ島旅行2010
<< アンカサ ウブド カフェ テガルサリ 1階 ベランダ  >>