人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万座温泉 ウサギ 群馬県

群馬県の万座温泉に行って来ました~

鄙びた湯治の宿で、お風呂がメインな感じの所です
とってもいい泉質でとりこです


お宿の周りはウサギさんが走り回っていて可愛いです!!

ナッツをあげてみました。。。
食いつく食いつく

万座温泉 ウサギ 群馬県_e0141982_17575346.jpg





露天は雪に埋もれて雪見風呂

万座温泉 ウサギ 群馬県_e0141982_1758339.jpg



万座温泉 ウサギ 群馬県_e0141982_1758915.jpg



最近は氷点下15度の世界だったそうで雪もわんさか
万座温泉 ウサギ 群馬県_e0141982_1804170.jpg
万座温泉 ウサギ 群馬県_e0141982_1804836.jpg

万座温泉 ウサギ 群馬県_e0141982_18015.jpg







うさぎさんは生まれてもこの時期は寒さで死んじゃうのが多いそう。
キツネなどの天敵もいるので生きていくのは大変そう~
基本、自然に任せてあるそうです

この子は運よく宿の人が介抱して回復して2か月たつウサギさんです
最後にバスの中まで見送りに来てくれました~
みんなメロメロですw









万座温泉 ウサギ 群馬県_e0141982_1825820.jpg

by atelierfrance | 2011-01-19 18:06 | 未分類
<< シャングリラスパ マッサージ ... cafe havana カフェ... >>