人気ブログランキング |

cafe brico お茶 サンギガン カフェ ウブド

バリ島旅行10日目 9月24日

ヌリスワルンから数件先のナチョママ(ヌリスの系列店でメキシカンも味わえる所)
に移動してみました。。

たしかヌリスとナチョママの間にクラブ(ディスコ)がありました。。。

で、ナチョママに到着してみるとここも満席状態

人見るだけでお腹いっぱいになり、ナチョママはあきらめ。。。

しかしお腹が減ったし。。。xx

でもホテルやホテル周りは何もないし。。。

で困った所にナチョママ近くにcafe brico 発見♪

おしゃれなカフェの外観で入ると奥に大きなソファーが!!

お客は誰も居なかったのでゆっくり座れました^^



e0141982_18321783.jpg



e0141982_18322855.jpg




メニューをみましたがこの時は食事らしいのがなかった??(記憶にないだけであるかも)
のでコーヒーにケーキで。。


e0141982_18334770.jpg




メニュー内容は日本の普通のカフェみたい(シンプル、オーソドックス系)で旅行者が喜びそうなのがないのがちょっと残念でした。。

現地の人には逆によいのかもですね。


タクシー時間までまったりさせてもらってVilla Indah へ9時頃帰りました。


Villa Indah には部屋以外は何も無いのですぐに部屋に入ります


するとベットのランナーの上や床に上から糞が落ちていて。。

まあアランアランの部屋だから仕方ないですね。

そそくさ掃除して天蓋を閉じてその中だけが安全地帯なのでこの夜はじっと我慢して寝た次第です

うす暗くテレビも無いのでこの部屋は昔のウブドを堪能したい人は良いかもと?
by atelierfrance | 2011-05-07 18:54 | バリ島旅行2010
<< ヴィラインダ 朝食 ヌリスワルン NURI'... >>