人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンディービーチーコテージ シュノーケル

バリ島旅行12日目 9月26日

町なかから帰りまだお腹は減ってなかったので
プールや海で遊びます


チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_1993513.jpg




チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_1994666.jpg




チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_1910282.jpg



外人さん仁王立ち
チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_19101281.jpg








チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_19104255.jpg





シブきが凄いです
チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_19174293.jpg





チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_19175941.jpg




チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_19184099.jpg




プール脇にヤシの実があったのでジュース?って聞くとOKらしいので
切ってもらって飲んだり。。
初めて美味しかったかもw
新鮮だったのか少し冷えていたのが良かったのか??
さっぱり美味しく飲めました。。。
チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_19191981.jpg




チェスの貸出もあります
チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_19194345.jpg




プールにつかりながらチェスをやったりゆったり過ごします♪
チャンディービーチーコテージ シュノーケル_e0141982_19212758.jpg


海では外人さんも泳いでいて楽しそうなので
シュノーケルセットを借りて初体験したみたんですけど

シュノーケルを借りたいって言って借りると救命ベストも付けたほうがいいと言って
半ば強引に付けさせられw
金づちばれていたのかもしれませんw
プールでもスイカのビーチボールにつかまってプカプカしてるだけだったので

そのあとは係の人はしばらく桟橋からこちらの様子をうかがって見てくれていました。。。
相当危ないと思われていたのか^^;

まあベストがあったのでプカプカ浮くし結構楽しく遊べました

魚はあんまり居なかったと思います、、、たぶん
by atelierfrance | 2011-07-01 19:34 | バリ島旅行2010
<< チャンディビーチコテージ ラン... チャンディビーチコテージ Ca... >>