人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンファリゾートホテル慶州 サウナ 温泉

釜山慶州旅行1日目 8月29日

部屋で軽く荷物整理したら温泉サウナの受付が8時までと聞いていたので
早速行ってみました。


ほとんど画像とってなく唯一のマネキンをw
日本とはまた違う表情?
ハンファリゾートホテル慶州 サウナ 温泉_e0141982_357957.jpg


入るまでちょっとややこしくて店員さんも教えるのに必死^^

温泉サウナはエレベーターで地下1階で降りて、受け付けでサウナ2名っていうと
お金をここで払うみたいですが、すでに旅行社経由で支払い済みだったので
番号が書いた紙を渡してくれました。


入場口はその先にあってメトロのような改札を通り、そこで靴を脱ぎます

その先、左手に靴のロッカーがあったのでもらった紙の番号の所に入れます。

その先のフロワーはドリンクや軽食が出来る所です
(これは最後まで分からなかったのですが現金でもなくロッカーキーやホテルキーでもなく
初めの受付でチャージするとかなんとか??)
 
そしてそのフロワーに階段があるので降りて行くと温泉サウナの更衣室があるので
着替えて温泉サウナに入ります。
プールもこの更衣室から行くことになります

ハンファリゾートホテル慶州 サウナ 温泉_e0141982_3572860.jpg



温泉は弱アルカリで少しぬめりのある気持ちいいお湯でした~

あとお決まりの高温サウナに低温ミスト、と大きな水風呂です。
by atelierfrance | 2011-09-21 04:08 | 釜山慶州旅行2011
<< ハンファリゾート慶州 炭火松葉... ハンファリゾート慶州 ホテル 普門湖 >>