人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東横イン ホテル 海雲台 釜山 

釜山慶州旅行5日目 9月2日


そろそろチェックイン時間になったので3カ月前にOPENしたばかりのの東横INビジネスホテルへ


パラダイスホテルから撮った画像

海はすぐだし周りは何でもあって凄い良い立地に建てたな~と実感
日本のワンルームマンションって感じで、安く、寝る主体だと申し分ないです
なにより新しく、ゴキブリもいないだろというのも選択にww
ただチェックインタイム16時、チェックアウト10時にはビビリました
日本人ならまだ慣れてるけど(16時は初体験)、ヨーロッパあたりの人はかなり退いてしまうのではと?

東横イン ホテル 海雲台 釜山 _e0141982_1645976.jpg




1階には無料PCが置いてあったり洗濯機や無料の水、部屋着などもあります


東横イン ホテル 海雲台 釜山 _e0141982_1721384.jpg


ベットの周りなど薄い色の木枠などあり少し韓国らしさも感じられる部屋です
ベットの下にはスーツケースが入る深さ
ベットの柄がシンプルならな。。。
テレビはベットの真正面にあります
東横イン ホテル 海雲台 釜山 _e0141982_16473444.jpg






日本の家電もそのまま使えるコンセント
東横イン ホテル 海雲台 釜山 _e0141982_16474581.jpg


東横イン ホテル 海雲台 釜山 _e0141982_17212447.jpg






ユニットバス
ウォシュレット
東横イン ホテル 海雲台 釜山 _e0141982_16475758.jpg




韓国のコーヒーは極薄というイメージがあり日本から粉持参で落とすつもりでいたので
湯沸かし器は重宝。
しかし、ここ東横IN1階にはセルフのコーヒーマシーンが置いてあり
エスプレッソも1000W(8円)というサービスぶりだったので湯沸かしを使うことは
無かったですw
東横イン ホテル 海雲台 釜山 _e0141982_16481030.jpg



ワンポイント
自分らの部屋は窓からの景色が隣のビルの壁だったんですけど(静かが利点)
部屋によってはパラダイス本館横から海が見える部屋もあるみたいなんで
道路側に指定ができれば開放感もあると思います(ただうるさいかも?)
ここのホテルで外を見るなんてほんの1瞬だから、あんまり関係ないですけどね


あとは夕食までダラダラ、テレビなど見て過ごします
by atelierfrance | 2011-10-25 17:22 | 釜山慶州旅行2011
<< The Party PREMI... Palazzo del Fre... >>