人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万座温泉

もう何度も行ってる万座温泉に5月に行ってきました

今回もホテルのバス送迎付きです


到着後ですけどこんなバスです
万座温泉_e0141982_18194475.jpg



新宿からバスに乗り万座に向かいます

途中からちょっと肌寒くなってきたと思ったら
万座温泉は5月なのに雪でした~さすが万座!標高高しです


万座温泉_e0141982_1822301.jpg
万座温泉_e0141982_18224654.jpg
万座温泉_e0141982_18242033.jpg
万座温泉_e0141982_18243197.jpg



季節外れの雪見風呂も最高ですね♪
万座温泉_e0141982_18253185.jpg



夜はビュッフェです
中華系とか海老チリとか美味しかったのに
今回は甘口に味が変わっていて残念でした。
料理人がかわったんでしょうか?
万座温泉_e0141982_18274677.jpg
万座温泉_e0141982_18281896.jpg



そして朝もビュッフェです

万座温泉_e0141982_18353648.jpg



チェックアウトは10時ですけどバスは午後2時なので、それまで風呂に入ったり

今回はプリンスにお茶をしに

万座温泉_e0141982_1831094.jpg
万座温泉_e0141982_1831194.jpg




今回もいいお湯を堪能できました!
by atelierfrance | 2012-10-21 18:31 | 2012年 温泉
<< 釜山 空港からタクシー 西面 ... ホテルニュー塩原 4月 >>