人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目 餅カフェシル 釜山 広安里

デジクッパ食べた後はちょっと移動してデザートへ

前から行きたかった餅カフェシルに

でも昨日の餅カフェビジュンで大体の韓国餅の想像がついていたので
ちょっとビクビクしながらですw


金蓮山駅を降りて結構歩いたと思います
10分前後で着くはずが途中で迷子になり30分ほどw
何度も餅カフェシルの前を通りながら気がつかずです^^;
外観を覚えてなかったのでw


行く途中にもカフェなんかあったり

4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20431172.jpg



4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20441240.jpg


韓国らしいショーウィンドーがあったり
4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20442770.jpg



さあ近ずいてきました
4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20444371.jpg



その前に温泉マーク?
サウナ、ホテル?どっちだろう?
ハングル語勉強したいと思う瞬間です
4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20445731.jpg





到着~~
外観の写真撮り忘れたxx
結構込んでいて持ち帰りの人も出たり入ったりで忙しそうでした
日本語ペラペラのきれいなオーナーさんはとっても感じが良かったです


4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20501485.jpg



4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20502012.jpg




4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20504123.jpg



カウンター前に色んなお餅が並んでます
餅カフェビジュンでもあったハートの模様のカップケーキらしきものもあり
もちろん注文はさけ^^;


4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20524851.jpg



そして注文はまずは今日もハッピンス!
ゆずハッピンスにしてみました
柚子茶のもとがたっぷりかかった感じで清涼感ありで良かったです



4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_2054911.jpg






そしてお餅です
4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20555186.jpg




手前の大きめのお餅。
これは日本の大福のような食感で柔らかく美味しかったですよ
奥のは固めのあまり味がない感じでデザートっぽくはなかったです
4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_2056374.jpg




チョコがかかったお餅のチョコはチョコ風味でチョコの香りはしないもので
お餅も固く一番の残念賞(個人感想)
本当は大福のような餅にチョコクリームが入ったものが食べたかったので
今度行く時は大きめのお餅を色んな種類食べたいです♪
4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20561778.jpg




最後に口の中が甘ったるいなと思ってるとオーナーさんがそっと緑茶のサービスをして頂きました
ありがたや~
4日目 餅カフェシル 釜山 広安里_e0141982_20563291.jpg



では広安里の海岸のほうへ行ってみます
by atelierfrance | 2013-03-09 21:14 | 釜山旅行2012
<< 4日目 アクアパレスホテル W... 4日目  デジクッパ 西面 ソ... >>