人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Royal Penninsula Hotel ロイヤルペニンシュラホテル

チェンマイ旅行4日目


アモーラから3000バーツ払ってねって言われOKし
、無事に終了==のはずが。。。。。。w






さて、そろそろ街に出てお祭りに行くとにします。







エレベータを降りてフロントの前を通ると、違う女性スタッフから
前金でお願いしますって言われ






両替するから今晩払いますって言うと







女性スタッフが一応確認ですが6000バーツですからねと!







6000バーツ






エッ3000バーツってアモーラから言われましたけどって言うと
1日3000バーツだったらしい^^;






当初、予約は2泊で3800バーツ







それがWブッキングで町から離れた遠くのホテルに回され2泊で6000バーツ






いや~~おかしすぎるでしょ~~w
とまたもや討論会が始まりました。






主に会話したのが画像のお姉さん
Royal Penninsula Hotel ロイヤルペニンシュラホテル_e0141982_2113755.jpg








はじめは6000バーツじゃなきゃ今の部屋は使えないって言ってたんだけど




こちらの言い分もだんだん理解してくれ、なんだか意気投合し始めましたw
とっても、さばさばして良い人♪





で、悪いのはアモーラなんだから差額の2200バーツはアラーラが払うべきでしょって言うと



そうよね!アモーラに、がつっんと言ってやんなさい!!と威勢のいい応援w







でアモーラに電話してくれ、
そのあと自分に代わったら4200バーツだけ払ってって言われ






400バーツならまあしょうがないと言うことでOKを出し、やっと終了しましたよ







お姉さんも握手を求めてきて握手し、
他にお応援してくれたスタッフも握手を求めてきて和気藹々ww






やっと街に出れるのでした



by atelierfrance | 2015-04-16 02:11 | 2014年 チェンマイ旅行記
<< ワロロット市場 チェンマイ ロイヤルペニンシュラホテル R... >>