人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ 夕食 食堂 

チェンマイ旅行4日目


マッサージで気持ち良くなった所で夕食へ行く事にします




とくに決めてなかったのでプラプラ散歩がてら探すも時間的に
やってそうな店がカフェやBARみたな感じしか目に入らず。



いんんですけど~~~~~~ね



しかし、店内は大音量の音楽が流れ話なんて出来ないんじゃないかと思う
ほどのうるささなんです。






そんな中でも白人さん達でお店は大繁盛してましたが。







さすがに入る気もしないので何かないかな~って横道で見つけたのが
食堂みたいな所^^







食べてるのは現地の人や在住の外人ばかりの所でした。







お店の前で止まって中を覗いてるとお店の店主がメニューあるよ~って
笑顔でメニュー見せてくれたので安心して入店です!







外からは撮り忘れたけど中からこんな普通な感じの食堂です








チェンマイ 夕食 食堂 _e0141982_22252939.jpg









食べたのは

チェンマイ 夕食 食堂 _e0141982_2226238.jpg







ガバオ
チェンマイ 夕食 食堂 _e0141982_2227753.jpg









海老たっぷりトムヤンクン
チェンマイ 夕食 食堂 _e0141982_22273021.jpg









これにもう1品頼んで、白飯2杯ずつ食べて1000円ちょい位でした~~




美味しかったしお財布にもやさしい店でした!


しかしお祭り最終日!!


あちこちで花火や爆竹がなり、川沿いではどんどん、コムローイもあがり
街中は夜中までお祭り状態です。

3時くらいまで打ち上げ花火も上がっていて、逆にちょっと遠く
なホテルで良かったかもと思いました。


アモーラなら間違いなくうるさかったはずです。


ペニンシュラホテルの最上階の部屋からも花火なんか見えてお祭り気分味わえました!


明日は朝からツアーです♪





チェンマイ 夕食 食堂 _e0141982_22413874.jpg




by atelierfrance | 2015-04-24 22:38 | 2014年 チェンマイ旅行記
<< 現地ツアー 蘭園 集落 滝すべ... マッサージ チェンマイ Chi... >>