人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園夜市 台南

2日目

昼飯も済み、ホテルへ戻りチェックインを済ませます

汗だくになったので水風呂に入ったら、疲れから昼寝タイムとなりました。

起きたら6時過ぎ。

軽くシャワーを浴びて夕飯に行くことにします


行く所は花園夜市


多分、自転車で30分位かかったかも?

まあ夜でちょっと気温も下がってたのでそんなに苦にならなかったです







早くも人だかりで凄いです
花園夜市 台南_e0141982_1451559.jpg



花園夜市 台南_e0141982_15165860.jpg




さて今日は何か食べれるでしょうか?w






まず目についたのが画像に撮ってないけどビーガン様用のパンを売る
恰幅の良いアメリカ人の叔父さん。

試食だけさせて頂きました。

これウブドとかだと売れるんだろうなと思ったけど台南ではどんでしょう?
試食する人もほとんどおらず可哀想な雰囲気でした







本日1食目


花園夜市 台南_e0141982_145663.jpg








トルティーヤでしたっけ?
羊 80元 240円位
なんか落ち着きます
むしゃぶり食べましたw
花園夜市 台南_e0141982_14563820.jpg







次に

花園夜市 台南_e0141982_14574915.jpg







一口餃子
普通に日本で食べる焼き餃子って感じで食べれました
花園夜市 台南_e0141982_14581397.jpg
















さあ次行きましょう








モンゴルの羊?
焼いてる人はトルコ人みたいな人だったのでケバブみたいな羊を想像

花園夜市 台南_e0141982_15193419.jpg









羊肉と思って注文し食べてみたら

臭いのきつい皮~~~~






これは食べれませんでした
花園夜市 台南_e0141982_1511355.jpg









愛玉ジュース
これはさっぱり美味しく飲めます♪
花園夜市 台南_e0141982_1524918.jpg




花園夜市 台南_e0141982_1531092.jpg





花園夜市 台南_e0141982_1535728.jpg










次~

グァバの切り身
ジュースは大好きだけど切り身は始めて

緑の部分もそのまま食べるみたいです





中が白いのか赤いのか選んでサイズを選んで梅粉かけてもらって実食!

嫌いじゃないけど冷やしたほうが美味しそうだったので、
ホテルに持ち帰り数日かけて食べました


花園夜市 台南_e0141982_1574249.jpg




花園夜市 台南_e0141982_158679.jpg





花園夜市 台南_e0141982_1591679.jpg




さあ次

小さい大福8種類
たぶん好きな種類えらべるみたいです。

花園夜市 台南_e0141982_15124971.jpg




花園夜市 台南_e0141982_15131372.jpg




花園夜市 台南_e0141982_15133738.jpg




やはりデザート系が多くなりましたね




ホテルで美味しく頂きました

花園夜市 台南_e0141982_15142110.jpg







by atelierfrance | 2016-08-30 15:23 | 2016年 高雄台南 旅行記
<< 家郷 マンゴーカキ氷 台南 カラスミチャーハンとカキ氷 佳... >>