人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正

5日目


今日は高雄へ移動です

ホテルで朝食をとり
12時まで部屋でグダグダ過ごして駅に向かいます


フロントでタクシー呼んでもらえますか?と聞くと
すぐに電話してくれ3分位で来るから
下で待ってて下さいとのこと。

台南駅までと漢字で書いてくれたのでタクシーの運転手さんに渡すだけ
だったので楽チンでした



下に行くとすぐさまタクシーが来てあっという間に駅へ
105元




 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_039357.jpg



自強号を自販で購入
結構込んでいて帰りは車両まで違う席で予約です


これ結構、不安になりますね~
寝過ごしたらどうしよう?とか思いドキドキしながら乗ってましたw


あ~駅弁があったので1個80元 240円位で購入



お肉ドンとのった駅弁
ホームで食べましたが固めの肉に柔らかめのご飯でした
もういいかなと言う印象
 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_0421683.jpg









無事に高雄駅で合流し、地下鉄に乗り換え最寄り駅の美麗駅で降ります





有名なきれいな駅で写真撮ってる人もちらほらいました。
 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_0441924.jpg






 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_0444411.jpg





 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_045549.jpg





今日から3日間泊まるのは

カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正 (康橋商旅六合夜市中正館)

1泊朝食付き7000円位

六合夜市に近い
駅からもさほど遠くない(5分位?)
自転車無料(サインのみ)
バスタブ付きの部屋もあり
高雄のホテルでよく見られるアイスやケーキや肉まんなど食べ放題


(これ重要と思ってましたがw実際は外で食べたいものがあるのであまり重要じゃなかったです。
コーヒーマシンが一番便利でした。)







2時頃に着いてチェックインをお願いするとすんなり8階の部屋へ
バスタブ付きで要望だしたけどシャワーの部屋だったので
一応、バスタブの部屋は空いてないか聞くと2階なら大丈夫とのことだったので
2階に移動です



部屋は清潔でなんでも揃ってる感じで不便無しでした。
 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_103963.jpg




 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_105891.jpg




ウォシュレット
 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_111927.jpg







窓の外は完全に壁だったので朝を知ることが出来ません^^;

 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_113725.jpg







部屋217
エレベータ込んでると横の非常階段を使って行ったり来たり出来たので何気に便利です
たぶん、反対側の部屋が道路側で外見れると思います
 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_172910.jpg







とりあえずロービー横の無料のデザートを食べに
夜11時までだったと思います

ケーキ類は1回食べて終了~(1度食べたらもう要らないケーキ類)
アイスクリーム8種類はまずます美味しく頂いて
一番食べたのが豆花
 台南から高雄へ カインドネス ホテル リーオウヘ ナイト マーケット 中正_e0141982_101860.jpg




いったん部屋に戻り昼寝します!



フロントはさばさば系で笑顔は少ないです
あと館内が寒かった。
レストランはもちろん、廊下もかなり寒く廊下からの寒気が部屋に入ってきて
寒がりの人はちょっと寒っ!と思うかもです。
部屋の冷房を消したり28度にしたり悪戦苦闘してました


by atelierfrance | 2016-09-06 01:22 | 2016年 高雄台南 旅行記
<< 港園牛肉麺  駁二芸術特区 高... 台南 スイーツ 緑豆湯 かき氷... >>