人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン

7日目



グリーンスムージで大満足したのでホテルへ帰る事としますw



ホテルに着いたのはまだ2時過ぎくらいだったので。掃除の途中でした


なので暫くセブンで待機


期間限定?のパイナップルビール
アルコール2,8?位で美味しかったです
芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_22514892.jpg






芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_2252971.jpg






これで良い景色でも見ながら飲みたい所ですけど







高雄ですから










煮卵^^
今回は食べそれたので次回は食べてみたいと思います!
芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_2254725.jpg







暫くいてホテルに戻ると清掃も済んでました








そうそう陽射しが本当に強くて日焼け止めクリームは塗ってましたが
タンクトップ焼け半端ないです^^;








今日のこの時点でもまだまだ黒い










そして足の甲に塗るの忘れてたので
赤黒くなってました!
足の甲もちゃんと塗らなきゃ駄目ですね~


汚い足画像スイマセン
芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_2257264.jpg





ではしばし毎日恒例、昼寝






夕方に起きて最後のマンゴーかき氷を食べに行ってみます





芒果好忙 

さすがに自転車では遠そうだったので「巨蛋」駅まで地下鉄で


帰りにきずいたんですけど写真NGマークが貼ってありました
なのでこっそりささっと帰りに撮った写真 w
芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_22591392.jpg










食べたのは2種類

芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_2302822.jpg




マンゴーの量が半端ないです
ただ甘さはあんまり無かったですね

芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_2305560.jpg










サンデー
下にソフトクリームと思ったら








甘さははあまりない牛乳クリームとで名付けときます
マンゴーがあまり甘くないのでソフトクリームだったら美味しかっただろうなと思ったり?

芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_2311599.jpg





しかしお腹いっぱい!!です









では同じ「巨蛋」駅ある瑞豊夜市へ行ってみます








ここ店員さんも若い人が多いし
音楽もがんがん流れ、人の多さも凄いです







臭いや人ごみで結局、何ひとつ買わず早々に退散




芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_2374611.jpg




芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_238733.jpg





芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_2382688.jpg





芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_23847100.jpg











駅に向かう途中にあったデパート漢神巨蛋へ入ってみてビックリ


ここはもう日本って感じでした







輸入ブランドが入り、レストランは日本のチェーン店が沢山@@









レストランフロワーは込みこみで
日本にも支店のある鼎泰豐の入り口前は人が群がってます
整理券でも配ってるんでしょうか?
どうやって待ってるか不思議なほど









もう帰ろう~ということになりホテルへ戻りました^^;









マンゴーかき氷でお腹一杯とは言え小腹は減ったのでセブンでお買い物w


最後の晩餐がまさかのセブンの小籠包とおでんのとうもろこしw


とうもろこしは味が出きってて美味しくなかった。








芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_231914.jpg












大丈夫









我々にはオデザがあります




さっきのデパート漢神巨蛋のフルーツ売り場でけど
日本の梨か林檎が1個1000円位で売られていたんですけどその横で
大好物を発見♪












ドリアン~~

芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_23235249.jpg







切り身も200台湾ドル 600円位で売られてました

さすがに食べごろでトロトロの美味しい状態でした^^
は~この芳しい香りに会えるとは至福の喜び♪
芒果好忙 高雄 マンゴー かき氷 瑞豊夜市 ドリアン_e0141982_2325517.jpg




満足満足で7日目終了







by atelierfrance | 2016-09-20 23:31 | 2016年 高雄台南 旅行記
<< 高雄 台南 旅行記  美麗島駅... to be smoothie ... >>