人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド

6日目


やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1332753.jpg




やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1335910.jpg



さて街中はやはり人込みがどうもしっくり来ないので
ちょっとトレッキングしながらKARSA KAFEへw


まったり出来そうですよね~



イバホテルの横道を通って2キロほどだそうです
まあ、そんなには遠くないね




外人さんも歩いてるけど歩くの早いな~
やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1343048.jpg






は~しかし暑いんですけど
やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1395232.jpg






晴天ですからね。
汗も大量に噴出中~~

干からびるxx
やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1402990.jpg




イバかな?
やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1415645.jpg




しかし設定がよくわかってないから写真のサイズがまちまちですねw
かってに触ってるのかな?
やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1424446.jpg






以外と高低差もありますね
坂、苦手!
やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1443545.jpg







少ない日陰で早くも休憩
連れが口開けてお疲れモードですw
いや、ということは自分は3倍以上にお疲れモードということですw

やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1454544.jpg





さあ!がんばろ~


やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1485053.jpg




やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_150860.jpg








わ~、また坂
てかこの洋服、デブに見えるねw
やられた!KARSA KAFE  カフェ ウブド_e0141982_1505822.jpg









坂を上がって愕然^^:
もう着くかな~と、がんばったのに見渡す限り緑の道
まだまだはるか遠くにあるようです








まさに天竺






もしかしてまだぜんぜん?と聞くと
まだ半分も歩いてないかもよ~と連れが言うので












自分  帰ろう!って御願いしましたw

へたれです^^;




無理です無理

昼の暑い時に行ったのが間違いですね~
あと高低差もきつかった
サンダルも失敗かな?
水も持ってなかったし
木陰もないから日傘必須 笑

熱中症対策しないと本当に怖いです。


45分、ゆっくり歩くと1時間くらいかかるのかも。





がんばって到着しても帰りはバイクで送ってもらうと2人で20ドル?





いや=帰ろう!




苦渋の決断でした^^



お世話になってるブロガーさんは早朝に行って蓮の花の天国を見てきたようです
皆さん、朝が良いかもです^^



by atelierfrance | 2016-10-11 19:18 | 2015年 バリ島旅行記
<< ドリアン ラヤウブド通り ウブド旅行 ラヤウブド通り 散歩で見つけた物 >>