人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お亡くなりになりました ニュークニン ウブド

7日目




お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_0575723.jpg


プールでまったりしてると
ただ、スイカ柄のビーチボールを握ってプカプカしてるだけなんですけどね^^;




お出かけ寸前の白人の5歳くらいの子が、近寄って来て
スイカに興味深々で可愛いのなんのって^^




スイカをポ~ンと投げてみると投げ返してくれましたw






何回か遊んでるとパパさんが、行くよ~~と言われ
去っちゃいましたけどね。






さて、うちらもそろそろ着替えて出発します。










ホテルを出て右に行くと猿森のほうに抜けれるので右にテクテク
歩いて行きます

10分か15分くらいでモンキーフォレスト通りに出るので
そのまま猿森の横の抜け道からニュークニンへ愛しのあの子に会いに行きます



お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_1234543.jpg






あいかわらず、狭い道でバイクとすれ違うので気をつけながら

お猿さんにも挨拶しながらね。
お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_1241694.jpg





お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_1252334.jpg







出会いはかれこれもう8年?







とっても印象的で一目ぼれ^^
お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_1131631.jpg





それから2年後に見に行くと
土台も崩れ、地面の直に置かれ、蛇などの頭も取れ、事故か何か合った感じ
痛々しくなってました
お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_114228.jpg





そして今回どうなってるかな~と思って会いに行くと

その場所にいませんでした。


ん~~どうなったんだろ?


近所のお店の人に聞いてみようと思って

お店に入ると、一人のお婆ちゃんがいたので聞いてみました


会話は成立しないから画像を見せると、近所の数人を連れて来てくれて

もう居ないよ~と悲しげに言ってくれて。


無残に捨てられたのかな?


しばらく、探索するも見つからなかったです


さようなら。涙

お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_1282751.jpg












でも大丈夫、ニュークニンにはまだまだ素敵な方がいますからね








こんな婆様や
お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_129244.jpg






お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_1295881.jpg



口にお金入れると願いが叶いそうw
お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_1302549.jpg



と用事は済んだのでw
引き返します


ちょうど、サテを焼いてる所だったので少し購入して立ち食いしながら移動です
10000ルピア渡したら6本くらいもらえました。
相場はいくら位なんだろう?


お亡くなりになりました ニュークニン ウブド_e0141982_1411339.jpg



by atelierfrance | 2016-10-18 01:37 | 2015年 バリ島旅行記
<< bali bohemia ボヘ... ペルティウィビスマ2 Pert... >>