人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe angsa ubud ハノマン通り ウブド 田んぼ

8日目


ウマピザを出てまだ8時なのでスーパーに散歩がてら行ってみます

ハノマンのcocoスーパーに向けて歩いて
確かKAFEを過ぎたあたりだったか

疲れたのでカフェに入ることにしました。


(無難にKAFEに入れば良いのに。。。)



人が少なそうなところを気にしてるとありました
お客さんが居ないカフェ w

cafe angsa ubud



cafe angsa ubud ハノマン通り ウブド 田んぼ_e0141982_23332148.jpg




cafe angsa ubud ハノマン通り ウブド 田んぼ_e0141982_23335485.jpg





cafe angsa ubud ハノマン通り ウブド 田んぼ_e0141982_23342384.jpg




ボケてるけど田んぼビュー
cafe angsa ubud ハノマン通り ウブド 田んぼ_e0141982_23345138.jpg




cafe angsa ubud ハノマン通り ウブド 田んぼ_e0141982_23353060.jpg





お客さんが居ないまでは良かったけど音楽を聴き忘れてましたw


席に着くとアメリカの音楽、ホテルカリフォルニアが流れてて、そのあとも
アメリカの80年代90年代みたいな音楽が流れてるので

即効、飲んで退散しましたw






そのあとはCOCOスーパーで軽く買い物してホテルに帰るわけですが
タクシーの声がかかったので値段聞くと7万ルピアだと。

あいかわらず移動代が可愛くないですね


5万で御願いしてホテルに戻り8日目終了です


by atelierfrance | 2016-11-12 23:43 | 2015年 バリ島旅行記
<< 9日目 ウブド ウマピザ ハズレ!!! 街スパw ビスマ... >>