人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目

午前中は朝食を終え、プールで遊び

次のプリアスリヴィラへ。。。。。
ここもニュークニンでとっても近くあっというまに到着です

プリアスリファンの方は読まないほうが良いと思いますxx
結構正直にきつい事書いてますので。。。

キッチン付スイートに3泊予約入れました。
激安なのは外資でなく現地経営だから安いのかなと思いつつ、いろんな人の
画像もきれいだったので、、、


フロントはあってないような感じでウェルカムドリンクは水で薄めたような
パイナップルジュースで一口でやめました。

フリートランスポート付きと書いてありましたが、
時間がウブド行きは10時30分と6時の2回のみということです。
それ以外は1回に付き2万ルピアということでした。

レストランを通りそこから真ん中に道があり両サイドにヴィラがあります。。。
レストランの先の通り道には、おっさんの肌着が2枚干してありましたxx、、
もうかなりブルー入ります。

泊まった部屋はレストランから1番近い所にあります。

ぱっと見はネットで見るかわいい感じのヴィラでほっとしました。
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_0155330.jpg

リビング&寝室
ここまでは良いのですが。。。xx


プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_016995.jpg

キッチン
外のベンチなども汚れてます
  




部屋に入ると一変します。
まずは重苦しい柄布団が天蓋ベットに置いてあります。
すぐに取り払いクローゼットに押し込めます
天蓋のレースはコットンガーゼでいつ洗ったかわからないように
汚れて黄色くなっています。
壁の白は薄汚れです。
カーテンレールに取り付けられた芳香剤xx
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_1593828.jpg




ベットの前の平テーブルにはタバコで焦げたランナーが堂々と置いてあります。。
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_0345758.jpg



床もざらついています。
ベットリネンの敷布は毛玉でざらついていて、上の敷布はさらっとしていましたのでその上で寝ることになりました。

バスルームも写真のように一見かわいいかと思ったのですが
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_0174632.jpg





蜘蛛の巣は張って、バスタブのふちは緑の汚れで気持ち悪く
タイル地も汚れで黒々です。
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_0181969.jpg
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_0183194.jpg
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_0184453.jpg

バスタブの上に穴があること自体??




アメニティーは石鹸のみでドライヤー、などもありません。
バスタオル2枚とフェイスタオル1枚ありますがボロ雑巾かと思うくらい古く臭いです。





キッチンはまったく何も備え付いてません。
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_0191867.jpg




部屋に入って30分でフロントに行き2日目と3日目のキャンセルをお願いしました。


何が気に入らないか聞かれ、はっきり部屋が汚ないのと、トランスポートが2回じゃ不便と言うと、部屋も掃除しなおすし、トランスポートもいつでもOKにするからと言われたので、じゃとりあえずOKしました。


気を取り直し、フロントに行きフットマッサージとランドリーサービスをお願いします。
マッサージはプールのバレでしてもらいます。。。
施術は掃除などもかねてる女性です。
とりあえず足のみやってもらったのですが、あまりの痛さに止めてもらいました。。。
黒アザが付いてしまいもうビックリです@@
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_0201610.jpg





プールの横は工事中でセメントがつんであり興ざめです。

アフタヌンティーが付いていたのでお願いすると紅茶だけが運ばれて来ました。。
これはかなりあきれ笑えて、、、
フロントにここのホテルのアフタヌンティーは、
紅茶だけでデザートはないんですか?と言うと忘れていたらしく、
バナナのフライを後からもってきてくれました。。。


夜の運転手はガイドになろうかとか、
空港までタクシー使わない?などアピールしてきて、
断るとその後はまったく無口になり車を暴走しだす始末です。


夜、部屋に戻り最後のとどめが来ます。
天蓋ベットに横になり上を見ると染みだらけなのです。。
まさか死骸や糞と思っていると、連れがカメラで激写です。
プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_022142.jpg

ベットに横になって天蓋を見上げた時に見える状態


プリアスリヴィラ&スパ puri Asri Villa and Spa バリ島ウブド旅行6日目_e0141982_03130100.jpg

天蓋の上はこんな状態ですxx
死骸や糞の激写です、、、


もうかなりブルー入って何もしゃべれなくなってしまってると
連れが我慢しなくて明日チェックアウトしようと提案してくれました。
せっかくの旅行であと2日我慢するのはもったいないですからね。。

明朝チェックアウトしたのは言うまでもありません。。。

ここはランドリーも自分家で洗ってます。
出したランドリーは半乾きで臭く、薄い生地のシャツは小さな穴がたくさん開いて
帰ってきました涙。。。値段は安いです
by atelierfrance | 2008-10-17 00:42 | バリ島旅行2008
<< ティルタサリ バリ島ウブド旅行6日目 今日もPizza Bagus ... >>